煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ売り子さんしてきます~

こんばんは
年末の予定が立たなかったので冬コミはスルーしてましたが、予定が空いたでござる
てなわけで、、

12/29(月) Little*Little さん【M-02ab】で
売り子さんしてきます


KIMG0276-.jpg
東2ホールなのだけど、限りなく東1ホールに近いデース

クジ引きの他に、色紙頒布を予定されているそうで、楽しみすぎるん
ご好意で私も色紙置かせて頂けるそうなのですが、何か描けるかどうか…

日頃お世話になっているので恩返しをと、粗相のないように頑張ってきまーす






| イベント | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭 お疲れさまでした♪

秋季例大祭、お疲れさまでした
そしてイベント翌日から体調崩したままドタバタタタタッッ
年末やること多すぎでござるぅ

今回はたくさんの方とお話しが出来て、とっても楽しい時間を過ごせたです
また、思いの外多くの方に足をとめて頂きまして、グッズ類もほぼ在庫切れとなりました
自分から挨拶に伺えず仕舞いだった事だけが心残りでする
安定のソロ参加だからって、まったり~とか思ってた自分を懲らしめたいっ

差し入れ・いただきもの
B3N3WA1CUAIdC2U-.jpg
ありがとうございます~

《オークション-椛》
大色紙‐犬走椛

また、オークションにご参加くださった方々、誠にありがとうございました
参加者さまと個別にお話ししたかったのですが、ちょっとあわあわしている間にまたタイミング逃しちゃった
色々と悩んで迷ってチャレンジして完成した一枚なので、気に入って頂けていると良いなぁ・・・


さて。
冬コミなどについてはまた次の記事に書くデース







| イベント | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭、追記

こんばんば
明日の秋季例大祭で頒布する色紙が無事に完成しました

さんぷる《犬走椛》
KIMG0677.jpg


もみっ(*´ω`*)
パンモロよりはパンチラだよねっ でもはいてない感じがだいすk

コピック・顔料系パステル・ホワイトの他に、
マフラー柄に部分的にメタリックの顔料系カラーインクを使用してます


一つ前の記事にUPした中色紙の線画5枚も間に合ったので定額頒布します
搬入忘れないように気をつけねば


それでは明日参加される方はよろしくお願いいたします~

| イベント | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭、お誕生日席のようで・ω・

秋季例大祭でスペいただけたので参加してきます

11/24(月) 秋季例大祭【ぬ-07a】
reidaisai-aki.png

このへん
B0eOwhxCAAAwhV4.jpg


…砲撃に続いて、またお誕生日席
5月の例大祭の時より全然グッズも原画も持っていけないから禿げそうデス

ドタバタ申し込んだので迸る情熱のままに「けも耳!けも耳!」とか書いたけど
実際けもっ子の原画を持っていけるか不明ですぅぅぅ
好きな子ほど理想と現実のギャップに納得できず仕上げられなくなry←

とりあえず藍しゃま・魔理沙のクッションカバーをスペに吊るして
少しでも見栄え良くしたいなぁと


KIMG0573.jpg

とりあえず中色紙サイズの↑を塗り塗りするです!
間に合えば他にも…間に合えば…!!

でわっ



(例大祭が終わったら艦これ秋イベに逝くんだ…!!)

| イラスト | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ65 お疲れさまでした♪

サンクリお疲れ様でした

久々のBホール配置、最初から最後までホール全体が閑散としていて…ちょっと唖然
あ、あんな雰囲気だったっけ
ソロ参加の身としてはスペ前を闊歩するレイヤーさんをガン見するのが楽しみなのですが、
ほとんど見かけることもなくてちょと残念でした
ともあれ
今回のサンクリではヤフーブログ時代からお話しさせて頂いているみかん飴さん・あずみさんが
サークル参加されていらしたので、初めてお2人とお会いできて感無量ですたっ
アフターで画材屋さんへ行き、お2人の時間がなくなってしまったのでお別れ…
また機会があればご一緒したいです~

差し入れ・いただきもの
B07Wqr9CYAA3yGm.jpg
たくさんありがとうございます
あずみさんから頂いたペンケースが見切れてしまった


また、オークションにご参加くださった方々、誠にありがとうございました
私サイドは東方メインに用意していたこともあり、
艦これスペなのに堂々と東方イラストをオークション頒布する暴挙に出まして…
こんなマイペースサークルですが声を掛けて頂いたり嬉しかったです

スキャンデータが迷子なう。。
ツイッターにUPしてた写メがあったので貼っておきます
《オークション-椛》
B07VHMWCIAA9idx.jpg
《オークション-幽々子》
B07VH4wCUAEGUVB.jpg


そしてそして
同人でお世話になっているYさんが一般で遊びにきてくださり、
いつの間にか一緒に売り子さんして頂いたり、
アフターで美味しいご飯をご馳走になったり、
B03claQCUAA8APC.jpg
カラオケに連れて行ってくださったり、、、

あれ?わざわざこっちまで遊びに来てくださったんじゃなかったっけ

まさに姐御肌
すっかり色々と甘えてしまって楽しい時間を過ごさせて頂きました~


…長くなっちゃった
例大祭については、次の記事に書きまするー

| イベント | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

