煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これのゲーム話

艦これゲーム内の冬イベントお疲れさまでしたー

日中と年末年始は全く遊べないので
最終的に深夜に睡眠削りながらガッツリ満喫したちのですですw
レアな子達と会えるのが楽しくて…夜更かし続きのHP瀕死状態で連日生きてますた

おかげで未入手で今回ドロップするレア艦は一種類以外全部そろったのだけど

そう。一種類以外。。。
一番欲しかった肝心の陸奥ちゃんとは出会えまてんでした…

むったーーーーーーんっっっ

相変わらず持ってるレア艦ちゃんばかり出たりと、偏ってるなぁ~なんて思ったり


画像がないのも寂しいからラフでもペタッとな
21212.jpg
夕立&時雨 改二ver.

次の大きな目標は、大型建造で大鳳ちゃんお迎えなのです~

しばらくはまったり新艦ちゃん達を改装まで育てながら
イベで枯渇した資材を貯める作業に入るぜーぃ

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソ子買い換えたでち!

年末にやっとこさパソ子ちゃん買いましたYOーーー

まず、前々から壊れかけてたWindowsちゃん。
グラフィックボードを買って交換したら無事に機嫌よく動いてくれるようになりまして候

これで昔のMacたんとはおさらばじゃ!
やっぱり通信早くていーねー、艦これが捗るよーww


んで。
Winちゃんのグラボが1万もしなかったので、、、

ついMacちゃんの一体型デスクトップをげっちゅ
すんっっごくスレンダーボディでデスク周りもスッキリ素敵なのです

ノート型と迷ったけど、画面が大きいほうが良くて…さ…
金欠なう


WinちゃんとMacちゃんが並んでるので圧迫感が半端ないでちww

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししました♪

空腹に耐え兼ねて眠れない・・

そんな勢いだけでFCブログ開設してみましたw


イラスト更新頻度:半年に1回以上を目安に(←)まったーり運営したいと思います~


さて、そろそろ朝の準備せなー!

| 未分類 | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗り塗り。。。

気付けばもう8月・・・

連日の猛暑ですっかり萎びているしゅしゅでございます。




よりによって暑苦しい着彩でお届けしておりますvV




うん。
ここまでは3週間くらい前に描いて写メってあったのですが。

ずーっと放置してて、
一昨日フリルを全部塗り終わりました。えっへん。←

(;ω;ブワッ



もうちょこっと精力的に活動したいのですが、
まだまだスローペースが続きそうな予感です((キリッ

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こそこそパステル買って来た^^

本日は!
ちょこっと前から気になっていた新画材を、ほとんど勢いで買って来たしゅしゅでございます☆


1万円ちょいのパステルさん。

   ×2セット(爆


店員さんに言えば試せるようだったので、レジの端へ移動して黙々と作業すること約5分(長っ)。

こんな時は
『レジに並んでる人々にジロジロ観察されてて恥ずかしい・・』とか、
全然思わない自分が凄いと思いました(作文)


レッドとイエローの2色が試せましたが、発色が良いので手が真っ赤!←まるで血まみれ
しかも・・
店員さんに差し出されたウエットティッシュで拭いてもとれない。
店員さん指示のもと、下の階の一般トイレへ行くも、石けんが出ない。
別の店員さんの指示のもと、元の階へ戻って従業員用トイレを開けてもらい、なんとか落ちましたw

その間、真っ赤な手をぶら下げて階上階下をうろうろする不審者と化しておりました(=ω=;;

べ、、別に、人殺しなんて・・しっしてないんだから・・ねッ!! ←コラ


そんなこんなで買う気満々になる私。
4セット展開で2セット欲しかったのですが、
内1セットが在庫切れだったので、片方だけゲットしてきました(・ω・`ショボーン

そ・し・て
さきほど楽天ショップでもう片セットの在庫を発見→注文しちゃいました☆

どんだけ先走ってるの自分(^q^/ヌハ-



なんとか今年中・・いや、来年中にはイラスト出品で画材代を補充したいです(笑

なかなかイラスト描く時間が取れない毎日ですがorz

後悔は・・してない(=ω=むふw


あぁ~~~早く次回作を描きたいよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(T△T!!!

| 未分類 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

