煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭、お誕生日席のようで・ω・

秋季例大祭でスペいただけたので参加してきます

11/24(月) 秋季例大祭【ぬ-07a】
reidaisai-aki.png

このへん
B0eOwhxCAAAwhV4.jpg


…砲撃に続いて、またお誕生日席
5月の例大祭の時より全然グッズも原画も持っていけないから禿げそうデス

ドタバタ申し込んだので迸る情熱のままに「けも耳!けも耳!」とか書いたけど
実際けもっ子の原画を持っていけるか不明ですぅぅぅ
好きな子ほど理想と現実のギャップに納得できず仕上げられなくなry←

とりあえず藍しゃま・魔理沙のクッションカバーをスペに吊るして
少しでも見栄え良くしたいなぁと


KIMG0573.jpg

とりあえず中色紙サイズの↑を塗り塗りするです!
間に合えば他にも…間に合えば…!!

でわっ



(例大祭が終わったら艦これ秋イベに逝くんだ…!!)

| イラスト | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これハマりちゅ!

パンパカパーンヽ(・∀・)ノ

Windows君が応答しないのでスマフォ君からこんばんば♪

たまたま艦これ登録できて以来、ガッツリ遊んでいるざます(o・`д´・o)
ちょい前までは「キャラ可愛いなぁ」程度でそこまで興味なかったのに、
ブログ等で仲良くさせて頂いてる方の激しいツイートっぷりに触発されたでやんす(ノ´∀`*)ww
んにゃー、おもしろーい!
育成したり作業ゲー大好物なので、もぅめたんこハマりちゅw
こっそりTwitterで騒いでたり…w

イラストで良く見かけるぜかましチャンもラブリーだけど、
響&長月がかわゅゅ(*´艸`)キャ
個人的には天龍ちゃんが一番ツボでし///
入渠させた時のボイスがたまらーん(〃ω〃)ハフハフ
弱いけど!←

編成とか装備とかwikiさんでお勉強してるけど、
もっともっとゲームする時間が欲しいじぇ…!w
まだ始めて日が浅いので、今のイベはE-2クリアが目標でし( ̄^ ̄)がんがるー!


…まだPC買い換えてないんだにゃー。
2台買い換えたい的なアレなのだけど、デスクトップとiPad的なやつでもいーかなーとか、
デスクトップはMac君にしたいけどWindows君も入れたいなーとか、
ブートキャンプさせるより今あるディスプレイを生かしてMacとWindowsの本体だけ一台ずつ買おうか?とか…
んー決まらん(;:゚:;д;:゚:;)ハァハァ

とにかく安く買い換えたいぬー(´・ω・`)

| イラスト | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐでーん

サンクリ61、出席できませんでしたぁぁぁぁ
最近の寒暖差で体調もグダグダで、
もーすっかりモチベだだ下がりなちのでござんす

無理やり時間作って準備したのにぃ…ショック

早めに事務局にサークル証を返送しなきゃだけど、
糸が切れたように、ぐでーんとやる気が出ず

誰か私のやる気スイッチ押してちょーーーーーんまげ


せっかく原画用意してたから
年内でまだ出られそうなイベを探すか…?
とりあえず2月のサンクリに申込み(スペ頂けるかわからんけど)するか…?
例大祭まで申し込まずに過ごすか…?

…例大祭落ちたら余計凹むから例大祭前に何かしらイベに出たいなぁ~
なんて思いつつ、今は何もやる気が出ない件←

ん-っ
悩みちゅ

| イラスト | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なので…

こんばばん

今日は雨ですのう。
明日のサンクリ当日も、あんまり天気が良くなさそうですのう…

明日の朝、もし雨が降っていたらサンクリ参加します

雨が止んでいたら…欠席させて頂きまする…

売り子しゃんだけに参加してもらうのは色々と障りがあるので。。
自分が参加できないようなら諦めようと思いまつ

あとあと
ESTさんは仕事の都合で欠席だそうです


んだば、明日雨が降ることを祈って眠りまふん

| イラスト | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【10/6】サンクリ61参加します♪

10/6開催のサンクリ61でスペース頂けましたので参加します

スペースは【A1ホール/B-04a】でし

サークルカット
14859362_1985833797_222large.jpg


イベ前日まで私生活が地獄の日程なので、
あまり色々と用意できそうにありませんが
原画を数枚と、キーホルダーちょっとだけなら持っていけると思います
作れそうだったらステッカーも持って行きまーす

ステッカー用イラスト
大妖精
デジタルっぽい肌とツヤツヤした塗り方を意識してみますた
グラデ作りながらクッキリさせる所も作って全体のバランスみて微調整。。
めっちゃ塗りにくいんだコレ
リアルに通常等身の塗りより時間かかってますwww

や、着彩楽しいんだけどね、大ちゃーーーーんっっ
ステッカー作れるか微妙なのでこの原画も背景描いて持っていく予定デス
ちびキャラだし需要があるかわからないけど

他にももぞもぞ作成ちゅー
休日も毎日予定が詰まってキッツキツ状態だけど、、睡眠削ってがんがるじぇー

| イラスト | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

