煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してる間に年が明けまして候
年末年始の地獄の日々が少し和らいだでござるるる~
相変わらずの低頻度更新ですが、今年もふんわりイラスト描ければイイナー

≫ Read More


| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これとぱずどららー

スマフォで艦これが弄れるらしいので、早速インストールしたちのですこんばばん

駄菓子菓子。
myスマフォはフラッシュアプリ未対応だという事が発覚・・・

艦隊の知識はありませぬが、機械系や甲冑物とかも大好物(描けないが)なので、
久々にむーっちゃ好みドストライクなゲームだたのにぃぃ・・

なんてこったぁぁぁぁああああああ


そんな勢いに任せて。パズドラ始めましたww

昨年はめっちゃパズドラしてたのだけど
今年の1月頃にスマフォ水没でデータ消えてもうて・・
無課金でも素敵キャラ沢山居てモリモリ育成してたからショックでつた

でも!
こないだ再出発してからまた使えるキャラゲットできたよー
ハクたんとかハクたんとかハクたんとか
クシナダ姫も来てくれたけどそこまで好みじゃなry
オデンとヴァンパイアロードはまったり育ててこーっと

そいえば一昨日のログボで通算30日目のボーナス貰ったぬ。
イン出来なかった日もあるし、
なんだかんだ一ヵ月半くらいは前から始めてたみたい

なかなかすぐブログ書けなくてしょぼりーぬ

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84

やっとぉぉぉぉぉお!! ログインできたっ
ちょっとブログ放置してたら、
IDもPWもすっかり忘れてアタフタしてまつたこんばばばば

もー8月やないの!
もー明日からコミケやないの!

3日目 東V-16ab 「Little*Little+小鞠屋」さんで、
売り子さんしてきまーすヽ(*´ω`)ノ

色々なグッズを作っている素敵サークルさんでございます(`・ω・´)
当日参加される方はよろしくお願いします
粗相の無いように頑張ってきたいと思いま~す

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードルミュージアムと傷パワーパット

なんだろう、このセンスの欠片もないタイトル

たまには雑記を
読みたい方は続きからどぞ

≫ Read More

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小石たん、増殖ちゅ…

ちょっと前に、pixivの自分のページの背景を変えてみました

…んが
どうやって元に戻すんだっけ~



ちなみに今こんな感じ
   
14859362_1948568629_9large.jpg


小石たん増殖してて…恐ろしい…ねっ

そもそも適当にいじってたらいつの間にか設定しちゃってた件
休日にでも頑張って戻しますーん

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

