煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23、サンシャインクリエーションに参加します^^

10/23、サンシャインクリエーションにサークル参加してきます♪

・・・もう今日ですねっ^q^/

 ■配置:A23ホールM05a
 ■サークル名:ちぇいす2

私は単独でイベント参加した事がなく、今回もやはり麻ちゃんと2人サークルでの参加となります^^

販売物は・・
 ■しゅしゅ:中色紙
 ■麻ちゃん:中色紙+α?
新刊というか本類が間に合わず、色紙のみのサークルになってしまいました(+ω+;)

東方


魔法少女まどかマギカ


画像加工出来ないので並べてデジカメ撮影←

さらさらっと塗るつもりが、気付けばいつも通り塗り込んでましたw
イラスト制作にほぼ1年ブランクがありましたが・・着彩楽しいよ♪着彩っ♪


ちなみに麻ちゃんは仕事で不参加決定・・orz
そして私も当日に参加出来るかあやしい状況です・・・・・・・・・orz

本人達が不在でも売り子ちゃんに行ってもらう予定です☆キリッ ←

サンクリ申し込んだ時は10月がこんなに多忙になるとは思わなかったぁ~!
サークル参加チケット余ってて勿体ないけど行く方いらっしゃるかしら。。


※レス出来ないのでコメ不可記事にしておりますm(_ _)m

| イベント | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

