煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ、追加><!

夜中に起きてしまったですよー。


サンクリ、色紙4枚だけかぁ・・・

ペン入れ済みの子がまだ1枚いるんだよなぁ・・・・・・


・・うん。

もう1枚塗るったるか ←


『東方Project/ルナチャイルド』



栗~~~!!
どーしても描きたくて、かなり早い段階で下書きまで描いていたのですが!
マミマミと色々被るやん=ω=?
とか思って最後まで塗らずにいたので、今塗らなかったら危うく放置決定になるところでした~・v・;

いつもの自分の色合わせからは全く想像出来ない仕上がりとなりました。
眠いからかな;:
新境地!新境地!思ったより満足な出来でござるん♪

あ、画像はホワイト入れる前の画像です><;


さて。
パステル定着剤も乾いたようなので準備して寝るですー。

麻ちゃんのブログ行ってみたら目印の色紙も用意しているみたいでワクワク^^☆
というか
毎度返信遅くてすみませぬ;;orz
今回は合同スペじゃなく委託的な感じなので、隅っこ~から麻ちゃんを眺めていようと思います((キリッ

| イベント | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/15、サンシャインクリエーション55に参加します^^

4/15、サンシャインクリエーショ55にサークル参加してきます♪

・・・もう明日ですぞっ^q^/

 ■配置:Bホール/ケ-12b
 ■サークル名:ちぇいす

忙しくて出られないだろうなぁ~と思っていたけど、うっかり奮起して参加する事となりましたw
麻ちゃん誘ってくれてありがとう^^☆

 ■しゅしゅ:中色紙+大色紙(飾り用)
 ■麻ちゃん:中色紙+無料配布ティッシュ+α?

東方&魔法少女まどかマギカ


画像加工出来ないので今回も並べてデジカメ撮影←


今回は4枚しか用意できませんでした・・今月はほんと地獄の日程でござるっ;ω;
イラスト集も作れず><
麻ちゃんの販売物が沢山あるだろうから問題ないとは思うけど、
万一スペ寂しかった場合に備えて大色紙持っていきまうす(・ω・ノシ


そうそう!
月曜日に親知らず抜いてきたのです!
上の歯だからそんなに腫れたりせず回復も順調なのですが。
いやぁ・・
抜けた穴に食べた物が詰まって・・困るんだ・・コレ(・ω・`*


そんな事はさておき~
明日は可愛い格好の麻ちゃんを堪能しつつ^^
のんびりイベントの雰囲気を楽しんできまーす♪

| イベント | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

