煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードルミュージアムと傷パワーパット

なんだろう、このセンスの欠片もないタイトル

たまには雑記を
読みたい方は続きからどぞ

≫ Read More


| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかさぎ姫かわゆゅゅ

ヤフオクさんのゆかりん、無事にお届けできました~
ちょいとキツキツに梱包したので開けにくいか心配だたけど、
原画と梱包も満足して頂けたようで一安心でしたぁ



東方輝針城のわかさぎ姫、可愛いじゃまいかぁ(๑≧౪≦)
うっかりゆゆ様に食べられて、ゆゆ様の口からしっぽだけ出してて欲しi ←

思わずラフってみたけど、髪の毛って強いウェーブ程度だった・・よね・・
縦ロールはやりすぎかなぁ

14859362_1953311901_62large.jpg

ルナチャもまみさんも、縦ロール好きなんだもーん

ちゃんと仕上げてステッカーでも作ろうかなぁ
いやむしろジト目で口から姫のしっぽ生やしてるゆゆ様のステッカーを作・・


んあ
人型だったらおちり見えちゃうポーズだねっ

| イラスト | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早苗たんっ

日曜終了のゆかりん、ウォッチ&アクセスありがとうございました
本日発送したので無事に届きますように&実物も気に入って頂けると嬉しいなぁ…ドキドキ


この早苗たん、確か・・4~5年くらい前のだなぁ・・・
ヤフブロ始めた頃に描いてずーっと放置していた下書きを引っ張りだしてきました~

14859362_1947113856_154large.jpg

ちょちょいと描き直してペン入れしてみたのん
おっぱい!おっぱい!おpp ←

ヤフオクさんで出そうかぬ?
イベント用色紙にしようかぬ?
10月のサンクリに出れそうだからちょっと悩むむむ


ところで。
何年も経ってるのにあんまり画力変わってない現実に絶望ちゅっ

| イラスト | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小石たん、増殖ちゅ…

ちょっと前に、pixivの自分のページの背景を変えてみました

…んが
どうやって元に戻すんだっけ~



ちなみに今こんな感じ
   
14859362_1948568629_9large.jpg


小石たん増殖してて…恐ろしい…ねっ

そもそも適当にいじってたらいつの間にか設定しちゃってた件
休日にでも頑張って戻しますーん

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【八雲紫】出品しました♪

こんばわーん
6月に入ったら少しのんびり出来るかなぁと思っていたら、
今月もほぼ毎週末予定があったりと、なんだか意外と忙しそうですです


とりあえず余裕があるうちにヤフオクさんに出品してきました~

ゆかりん出品しました
紫じぇーぺぐ

実物の背景は、もうちょいグラデーションが馴染んでいて暗めの色合いです
それにしてもめっさコピック塗り込んだから途中でインクが切れて買い足しに行ったり
いつもよりバリオスインクの消費が激しくてビックリでした…
でもでも
やっぱり着彩って楽しいーっ

もっと時間がとれれば、もっともっとアレコレ描きたいんだけどなぁ
最近なんだか創作意欲が増えてまするるるー

| ヤフオク出品 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

