煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソ子損壊ちゅ><

去年買ったWindows7君、フリーズが酷過ぎて使えなくなりますた
パソ子に詳しくないので原因不明のまま…
すぐフリーズするから調べられないんだもん

んで。
10年以上前のMac君を持ってきて更新なう


こころたんストラップ on the 小汚いラフ画
14859362_1987574534_167large.jpg

ラフをA4用紙で描き起こしているせいか、
色紙に合わせると縦横のサイズ感がイメージと違ってやる気がゲッソリするちのですw
(このパチュも絶賛放置ちゅ…)
今度B4用紙買ってこようそうしよう


らんしゃまーっ
14859362_1985833557_135large.jpg

薄いシャーペンで描いた枠が、中色紙サイズの枠になりんす
中色紙にめいっぱい見切りで描くか、余裕もって大色紙で仕上げるか、、

そもそも「顔アップorバストアップor腰上アップor全身」でなら、
どのサイズ感だと喜んでもらえるのだろうかー

むぅぅぅぅぅ…悩みちゅ

| イラスト | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れさまでしたっ☆

コミケお疲れさまでした~ヽ(・∀・)ノ
いやぁ、めたんこ暑かったですのぅ!
さすが夏真っ盛り!
中にずっと居てもかなり堪えたので、
一般参加の方々はホント命削ってるんじゃないか
ってくらいキツかったと思いまふん(OωO )

Litle*Litleさんスペでの売り子は初めてでしたが
サークル皆さんがとても気さくで話しやすく、
お客さんとの距離が近くて始終楽しませて頂きました☆

ご厚意で頂いたこころたんストラップを首から下げて売り子さんしていたので、ストラップがしっとりしてしまった件←汗で(`;ω;´)笑

それにしても…現場は戦場でつた(;:゚:;д;:゚:;)ハァハァ
情熱的な常連さま方々に何度も度肝抜かれたでありますww
同人誌専門サークルさんとは違う楽しさが
ありました~~~~~~っヽ(・∀・)ノ


んで。
案の定、風邪っぴきなーう\(^o^)/アウー

ゆっくり寝込みたいけど、
今日明日と一泊で遠出予定なので出てきたじょ…
乗り物酔い半端ないでし(;´д`)グハッ


頂いたこころたんストラップやらんしゃまラフを載せたかったけど、
スマフォで記事書くと画像UPが出来ないからまた今度~♪

| イラスト | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84

やっとぉぉぉぉぉお!! ログインできたっ
ちょっとブログ放置してたら、
IDもPWもすっかり忘れてアタフタしてまつたこんばばばば

もー8月やないの!
もー明日からコミケやないの!

3日目 東V-16ab 「Little*Little+小鞠屋」さんで、
売り子さんしてきまーすヽ(*´ω`)ノ

色々なグッズを作っている素敵サークルさんでございます(`・ω・´)
当日参加される方はよろしくお願いします
粗相の無いように頑張ってきたいと思いま~す

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

