煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【10/6】サンクリ61参加します♪

10/6開催のサンクリ61でスペース頂けましたので参加します

スペースは【A1ホール/B-04a】でし

サークルカット
14859362_1985833797_222large.jpg


イベ前日まで私生活が地獄の日程なので、
あまり色々と用意できそうにありませんが
原画を数枚と、キーホルダーちょっとだけなら持っていけると思います
作れそうだったらステッカーも持って行きまーす

ステッカー用イラスト
大妖精
デジタルっぽい肌とツヤツヤした塗り方を意識してみますた
グラデ作りながらクッキリさせる所も作って全体のバランスみて微調整。。
めっちゃ塗りにくいんだコレ
リアルに通常等身の塗りより時間かかってますwww

や、着彩楽しいんだけどね、大ちゃーーーーんっっ
ステッカー作れるか微妙なのでこの原画も背景描いて持っていく予定デス
ちびキャラだし需要があるかわからないけど

他にももぞもぞ作成ちゅー
休日も毎日予定が詰まってキッツキツ状態だけど、、睡眠削ってがんがるじぇー

| イラスト | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これとぱずどららー

スマフォで艦これが弄れるらしいので、早速インストールしたちのですこんばばん

駄菓子菓子。
myスマフォはフラッシュアプリ未対応だという事が発覚・・・

艦隊の知識はありませぬが、機械系や甲冑物とかも大好物(描けないが)なので、
久々にむーっちゃ好みドストライクなゲームだたのにぃぃ・・

なんてこったぁぁぁぁああああああ


そんな勢いに任せて。パズドラ始めましたww

昨年はめっちゃパズドラしてたのだけど
今年の1月頃にスマフォ水没でデータ消えてもうて・・
無課金でも素敵キャラ沢山居てモリモリ育成してたからショックでつた

でも!
こないだ再出発してからまた使えるキャラゲットできたよー
ハクたんとかハクたんとかハクたんとか
クシナダ姫も来てくれたけどそこまで好みじゃなry
オデンとヴァンパイアロードはまったり育ててこーっと

そいえば一昨日のログボで通算30日目のボーナス貰ったぬ。
イン出来なかった日もあるし、
なんだかんだ一ヵ月半くらいは前から始めてたみたい

なかなかすぐブログ書けなくてしょぼりーぬ

| 雑記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

