煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭 お疲れ様でした♪

例大祭お疲れ様でした
実は例大祭初参加+安定のソロ参加だったので物凄く不安でしたが、
話しかけて下さる方・遊びに来て下さる方や、差し入れを頂いたりと
楽しい時間を過ごせました~
・・特に女性が立ち寄ってくれる度に密かに感動していたちのでございますw
(サンクリではなかなか女性の参加者を見かけないので←)
当サークルへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました

いただきもの
DSC_0173.jpg

まさか手作りを頂けるとは、感動の嵐でござる


●オークション色紙は気に入って下さった方の元へお嫁入りいたしました
 初見の方にとっても褒めて頂けたので嬉し恥ずかしでした~~
 …ちのはやる気が出てきた!もっともっと精進するです!(単純)
 オークションにご参加くださった方々、誠にありがとうございましたっ

●おかげさまでグッズがいくつか完売となりました
 参加者層によってグッズ需要が偏りそうなので、再販はどうしようか悩みちゅー

●お嫁入りした中色紙はデータがあればPixivにUPしてきます~


それにしても、いつの間にかスペースにスマフォが忘れて置いてあってびっくらこ
5分待ってから本部に届けたので無事に落とされた方の手元に戻っていたらいいなぁ



今日は恒例の全身筋肉痛に見舞われて、普通に歩くのもふらふらでござ候
カート運ぶのきついよー
しばらくは早く寝てまったり過ごすです~

イベント参加予定などはプロフにも軽く書いていますが
アレコレ悩み中なのでまた近日中に記事に書きますー(・v・)ノ




| イベント | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭、搬入予定

こんばんわん
お品書き作る時間がなさそうなので、とりあえず明日の頒布物の説明を・・・


煌乃堂:N‐05a


■アナログ色紙(オークション形式):猫耳レイマリ

1.jpg
ピンボケのスマフォ画像で失礼しまする(白目)

F6サイズの大きな色紙です
ご参加方法はスペースに説明用紙を置いておきますのでご覧下さい
とりあえず14:40頃まで入札を受け付ける予定です
通ったついでにチラッと原画を眺めていって下さると嬉しいですーw


■アナログ色紙(定価):只今制作中

艦これ含めて10枚くらい持っていけるかなぁと思います
スペースに飾りきれない色紙はファイルに入れてスペースに置きますので
ご自由にお手にとってご覧下さい


■マイクロファイバークロス:3柄
霊夢(赤)・霊夢(青)・レイマリ(オークション原画イラスト)を用意しています
メガネ・液晶用に自分が使いたくて作ってみたでござるw

■小さなミラー:7柄
それぞれ極少量ずつ用意しました
これもお出かけ先で自分が使いたくて作ってみたでござるw

■ステッカー:東方・艦これ

作業時間がとれなくてキャラ数少ないですが一応持って行きます
強粘着・耐水性。ホログラム加工なので見る角度によってキラキラします



明日は晴天のようですね
参加される方は体調崩さないよう水分もしっかり摂って例大祭をお楽しみくださいませ
それでは当日は宜しくお願い致します~

| イベント | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭、準備ちゅ!

地獄の4月~GW期間を経て、艦これ春イベも無事にE5クリアしたどー

てなわけで。
例大祭の進行状況の報告を



まず、オークション用のアナログ色紙が完成しましたん

■オークション用色紙:猫耳レイマリ(1枚)
F6サイズの色紙に描画しているのでかなり大きいです
馴染みあるサイズ感だと、少し太らせたA3くらいかな?←
持ち運び用に補強と袋を用意せねば

・・・とりあえず大物の原画が完成したので一安心
まだスキャンしていないので、スキャンデータ用意できたらupします~


■中色紙:8枚くらい、、目標に頑張ってまふ
ひじりん・すわすわ等、数枚は完成出来てるでござる
塗りが間に合えばニトリ・みすちーを持っていけるかと・・どうだろうか


■グッズ:3種類
もうねむねむなので詳細は後日改めて・・


例大祭まで残り日数少ないですが、出来る限り準備したいと思うですっ
E1で浜風を探しつつ((ボソッ

| イベント | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

