煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋まりの色紙

こんばんは
6/29 恋の魔法は魔理沙におまかせ! 【理-03】

明日の恋まりに持っていく魔理沙をもりもり塗ってますです~
着彩ミス等せずに無事に完成しましたら、オークション形式で頒布予定です

DSC_0305.jpg


他にはグッズと色紙を数枚、艦これも少々持ち込む予定

恋まり初参加なのでドキドキがとまりません・・
まったりになるのかと思うので、お買い物したり早めに撤収したりするかもです~


・・・さて、魔理沙の続きを塗ってきまーす


明日も雨のようなので、参加される方は足元にお気をつけください

| イベント | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋まり、参加します♪

本日二回目の更新です!珍しい!w

サンクリの余韻に浸る間もなく、恋まりでスペ頂けたので参加しまーす

6/29 恋の魔法は魔理沙におまかせ! 【理-03】
sr-恋まり

サンクリ直後&月末締め切りのデータ作成が残っているので、色紙の新作は出せないかもしれません


せめて魔理沙だけでも描いていきたい・・・!
それなら魔理沙のオークションイラストにしたい・・・!
え、それもう無理ゲーじゃ・・・!? ←今ココ



また前日の夜辺りに何かしら記事に出来たらと思います

| イベント | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリお疲れさまでした♪

サンクリ64お疲れさまでした

今回、遅れてしまってどうにか11:30くらいに設営が完了
そして開場中に珍しく挨拶回りやお買い物でお出かけしてきましたん
戦利品ほくほく

初めての艦これスペだったので色々不安でしたが、
東方のグッズや色紙も手にとって下さる方がいたので緊張が解れました
不在時に立ち寄ってくださった方もいらしたようで申し訳ないです
(ソロサークルなので席を外す=スペに誰も居ないという・・)
いつの間にかスペに置いた名刺が減っていたので、名刺を作ってみて良かったですw

当サークルへ足を運んで下さいましてありがとうございました


いただきもの
DSC_0280.jpg

本もお菓子も美味しくモグモグしました 本当に感謝感謝です


●オークションにご参加くださった方々、誠にありがとうございました
色紙の表にサインを・・とのご希望で、恐る恐るサインを書かせていただきました
覚悟を決めて書いてみたものの、やっぱり非常に残念なサインなので気分を害されていないか本当に心配でたまりません←
せめて黒くて太いサインペンを持っていけばよかったデース・・・

●お嫁入りした中色紙のデータが見当たらないので、もし見つかればPixivにUPしまーす



・・・次は恋まり!来週の日曜日!もう数日後です・・・!
サークルカット等、次の記事に書きまーす

| イベント | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ64、準備ちゅ!

Twitterばかりですっかりブログをご無沙汰しておりますー

明日のサンクリ64は A23ホール K-14b でひたすらぼけーっとしていると思われます


時間的にお品書きは作れそうにないので文章にて・・・

まだ制作途中ですが、
こんな感じのウェディングドレスの榛名ちゃん(大色紙)をオークション形式で頒布する予定です~

DSC_0277.jpg

紫陽花、、塗るのめっちゃ時間かかるねん
初めて水彩用紙の色紙を使ってみたので拙い点も多々あるとは思いますが、
どうぞ見に来てやって下さい~

他に艦これと東方の色紙を数枚持って行きまする


・・・発注内容をミスってしまい、艦これのグッズを持っていけなくなりましたスミマセンスミマセン
一応ステッカーがちょこっとあるくらい
東方のグッズはちょこちょこあるので持ち込みます~


初めて艦これでスペとったのに、東方ばかりになりそうで残念極まりない


・・・といった感じですが、明日は途中でスペ空けてお買い物したりしようかなぁと思ってます
あと、名刺を作ってみました
ふらっとスペに立ち寄って下さった際には名刺だけでもお持ち帰りいただけると嬉しいです



・・・さて、榛名ちゃん完成させてきますっ

| イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリとか恋まりとか

サンクリ64、無事に不備なくスペース頂けました

A23ホール K-14b

sr-64.png

今回はサンクリ内のプチオンリーイベント【艦くりえいしょん】で申し込んでみました
艦これオンリーなのにサークルカットが霊夢とか、すみませぬぬぬ
例大祭の余韻が冷めず、
つい勢い余ってサンクリ申込〆切の1時間前にダダダッと申し込んだ所存デース

せっかくなので艦くり記念冊子に寄稿したかったのですが、描ける時間がなくて断念

東方の原画・グッズも搬入予定です
日程近くなったら何かしらお知らせできればと



もう一つ。
サンクリの一週間後なのでかなーりかなーり悩んだのですが、恋まり申し込んでしまいました
悩んだわりに結局また勢いで申し込んだ件

一応スペース頂けそうですが、何かしら不備があるかもしれないので、
スペ等が確定したらまたお知らせに来まーす

| イベント | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加予定

私信: 例大祭で声を掛けてくださったS様
お話頂いた藍色紙の件で、いつまでに用意すれば良いか目安があると助かるので、
参加予定のイベントがありましたらツイッターよりご一報をお願い申し上げます
携帯でもツイッターアカウントを取得できますので、こちらのID(chino_ramu)へ連絡頂けると助かります
ツイッターが厳しいようでしたら当ブログへコメント頂ければと思います



***********************

冒頭から私信ですみませぬ
さて
近日中に記事を書くと言いながら気付いたら6月になりまして候
相変わらずのまったり更新です~

参加予定のイベントが増えたのでブログのプロフを更新しました
とりあえず記事でも報告を


【2014年度イベント参加予定】
・2/9   サンクリ62 〈N-08b〉
・5/11  例大祭11  〈N-05a〉
・6/22  サンクリ64 〈K-14b〉
・6/29  恋まり6   申込済み
・11/24 秋の例大祭

例大祭後はしばらくのんびりするつもりだったのに、何がどうしたことやら
6月はスペ頂ければ2週連続でイベ参加することになりそうです
い、勢い余って申し込んじゃった・・の・・・


サンクリは艦これ中心で申込、恋まりは東方オンリーイベなのでいつも通りな感じ
・・・が、どちらのイベでも東方・艦これを搬入予定です

とりあえず新作原画を用意できるようにがんばります
出来ればまどマギとか恋姫無双とか他の作品も色々描きたいんだけど・・・描く時間が


サンクリはスペ頂けましたので、また後ほどサークルカットをUPしにきまーす

| イベント | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

