煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦、お誕生日席のようで・ω・

本日2つ目の記事でごじゃるん


遅ればせながら告知を・・・

9/14(日) 砲雷撃戦12 inビッグサイト 【H-027/028】
ほうげき

あかべーこさん・みゆきちさん・ちの、3人合同の2スペ参加いたします~
ぼっちじゃないよ、ぼっちじゃないよー


配置見ましたが、どうもお誕生日席っぽい・・・です
お2人が居るので頒布物持ってけなくても良いかな☆なんて思ってたけど、
これはちょっとは原画描かないと申し訳ない気分んんん


そして、成人向け配置なのでご注意ください
お2人の用意があるかは不明ですが、ちのは今のところ成人向けの用意はありませんのほほーん
もし血迷ったら置いてる・・かも///←

KIMG0062.jpg

色紙頒布用にこんな感じ(↑)のラフはモサモサ描いてるところなので、、、
もし当日までに仕上げられたら持ち込みます



約二ヶ月ぶりにお絵かきしてるからバランスがぁぁぁ

| イベント | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした♪

いつもながら、今更!な記事を書きまするーこんばんわん

夏コミお疲れさまでした
去年と比べてとっても過ごしやすい暑さだった気がします
色々な方にお会いできて、とっても楽しく売り子させていただきました~

差し入れ・頂きもの
KIMG0027.jpg
こんなに沢山・・・

KIMG0017.jpg
ケーキの差し入れはその場でもぐもぐさせて頂きました


アフターはMちゃんと2人っきりで呑んできましたん
つい30分位前にお会いしたばかりなのにネっ

久しぶりに楽しく遊べてリフレッシュしたじょー
また機会があればおしゃべりしにちゃんと売り子さんしに行きたいなぁと思いましたっ

| イベント | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ売り子さんしてきますー

こんばんは
お盆に休みをもぎ取り2泊3日の親戚巡りにいってきたちのです
ついさっき帰還。。。ふぅ


今回夏コミは何も予定がなかったのですが、
お声を掛けて頂いたので急ですが明日売り子さんしてくることになりました~

8/15(金) くるみちょこさんの艦これスペ【L-04a】で
売り子さんしてきます♪



お買い物等で席を外す事もあると思いますが、粗相のないように頑張ってきまーす




あとあと
砲雷撃戦12、無事にスペース頂けていました
印刷がうまくいっていたらクッションカバーをちょっとだけ持っていく予定です
原画は1枚くらい描けたら良いなぁ程度の希望的観測でござ候。。。


旅行の片付けと明日の準備があるので、この辺で
砲撃のスペ等詳細は後日またUPします~

| イベント | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

