煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

GWヒマーとか言ってみたい、ちのでございます

いろんなトコに遊びに行きたぁ~い
んー、宝くじ当たらないかなぁ!


ゆかりんココまで進みました
14859362_1925997132_187large.jpg

金髪の色もいつもと違う色で塗ったらちょっと迫力にかけるような・・見慣れてないだけかなぁ。
背景全面暗めな予定なので、全体塗ってからもちょっとカラーバランス変えるかも
んでも背景パステルグリーン系も捨てがたい・・・悩

背景の目の部分、青系・緑系・赤系の3原色でグラデにしてみたら、めっさグラデ楽しーっ
コピックにしては最初に色置いてからでも伸ばし塗りがしやすくて色なじみも良かったから
時間がとれればアクリルでペタペタ厚塗りしたくなっちゃった
愛用してる色紙さん、水彩系とはとんでもなく相性悪いけどアクリルならいけそうな気がするる・・・

| イラスト | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/142-adda7cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

