煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかさぎ姫かわゆゅゅ

ヤフオクさんのゆかりん、無事にお届けできました~
ちょいとキツキツに梱包したので開けにくいか心配だたけど、
原画と梱包も満足して頂けたようで一安心でしたぁ



東方輝針城のわかさぎ姫、可愛いじゃまいかぁ(๑≧౪≦)
うっかりゆゆ様に食べられて、ゆゆ様の口からしっぽだけ出してて欲しi ←

思わずラフってみたけど、髪の毛って強いウェーブ程度だった・・よね・・
縦ロールはやりすぎかなぁ

14859362_1953311901_62large.jpg

ルナチャもまみさんも、縦ロール好きなんだもーん

ちゃんと仕上げてステッカーでも作ろうかなぁ
いやむしろジト目で口から姫のしっぽ生やしてるゆゆ様のステッカーを作・・


んあ
人型だったらおちり見えちゃうポーズだねっ
スポンサーサイト

| イラスト | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/147-28c1f858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

