煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップヌードルミュージアムと傷パワーパット

なんだろう、このセンスの欠片もないタイトル

たまには雑記を
読みたい方は続きからどぞ


14859362_1959445269_57large.jpg
昨日会社で、「カップヌードルミュージアム」に行った方からお土産を頂きました
チキンラーメンを作る体験をお子様にさせてあげたかったそうですが、
お昼頃に行ったらすでに○時間待ちで諦めたそうです

私はインドア派だけど体験系は好きなので、今度行きたいなぁと思ったり
まぁ苺狩りや梨狩りに行きたいと言いつつ数年経っている人間なので←
いつ行けるかわからないけど、、行きたーい

一口食べた後で写メりたくなって、隣のお姉様のを借りてパシャッ(上の写メ)
デスクでこっそり撮ったけど、音でバレたよね!職場の皆に笑われましたともw
珍しかったから撮っておきたかったんだもん


********話は変わって**********

日曜日に自転車で盛大にすっ転んだちのですこんばばばん
まるで漫画のように一人で柱にぶつかって転んだとか言えない言えない。
その日はスカートだったので、
下に履いてたトレンカがズタボロに引き裂かれた酷い状態で一時帰宅
周囲に人が居なかったのが唯一の救いでしたw

アチコチぶつけて、膝頭を広範囲に擦りむいてしまい痛いのなんのって
傷の治りが早いらしいので大きいサイズの傷パワーパットを購入…高っ
ん~~~~なんか引きつって痛いよー
張り替える度に流水で患部を洗うからそれもまた痛いし

今日やっとパットの白い膨らみが小さくなってきて痛みも和らいだけど
くしゃみや鳥肌が立つと傷がジンジン痛むでござる
あとどのくらい傷パワーパットのお世話になるのやら~

正直、「かさぶた」にして放っておく方が楽だと思うですww



スポンサーサイト

| 雑記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/148-1cc06d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

