煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソ子買い換えたでち!

年末にやっとこさパソ子ちゃん買いましたYOーーー

まず、前々から壊れかけてたWindowsちゃん。
グラフィックボードを買って交換したら無事に機嫌よく動いてくれるようになりまして候

これで昔のMacたんとはおさらばじゃ!
やっぱり通信早くていーねー、艦これが捗るよーww


んで。
Winちゃんのグラボが1万もしなかったので、、、

ついMacちゃんの一体型デスクトップをげっちゅ
すんっっごくスレンダーボディでデスク周りもスッキリ素敵なのです

ノート型と迷ったけど、画面が大きいほうが良くて…さ…
金欠なう


WinちゃんとMacちゃんが並んでるので圧迫感が半端ないでちww

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/159-0467f662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

