煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭、搬入予定

こんばんわん
お品書き作る時間がなさそうなので、とりあえず明日の頒布物の説明を・・・


煌乃堂:N‐05a


■アナログ色紙(オークション形式):猫耳レイマリ

1.jpg
ピンボケのスマフォ画像で失礼しまする(白目)

F6サイズの大きな色紙です
ご参加方法はスペースに説明用紙を置いておきますのでご覧下さい
とりあえず14:40頃まで入札を受け付ける予定です
通ったついでにチラッと原画を眺めていって下さると嬉しいですーw


■アナログ色紙(定価):只今制作中

艦これ含めて10枚くらい持っていけるかなぁと思います
スペースに飾りきれない色紙はファイルに入れてスペースに置きますので
ご自由にお手にとってご覧下さい


■マイクロファイバークロス:3柄
霊夢(赤)・霊夢(青)・レイマリ(オークション原画イラスト)を用意しています
メガネ・液晶用に自分が使いたくて作ってみたでござるw

■小さなミラー:7柄
それぞれ極少量ずつ用意しました
これもお出かけ先で自分が使いたくて作ってみたでござるw

■ステッカー:東方・艦これ

作業時間がとれなくてキャラ数少ないですが一応持って行きます
強粘着・耐水性。ホログラム加工なので見る角度によってキラキラします



明日は晴天のようですね
参加される方は体調崩さないよう水分もしっかり摂って例大祭をお楽しみくださいませ
それでは当日は宜しくお願い致します~

| イベント | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/166-1fe523ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

