煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリとか恋まりとか

サンクリ64、無事に不備なくスペース頂けました

A23ホール K-14b

sr-64.png

今回はサンクリ内のプチオンリーイベント【艦くりえいしょん】で申し込んでみました
艦これオンリーなのにサークルカットが霊夢とか、すみませぬぬぬ
例大祭の余韻が冷めず、
つい勢い余ってサンクリ申込〆切の1時間前にダダダッと申し込んだ所存デース

せっかくなので艦くり記念冊子に寄稿したかったのですが、描ける時間がなくて断念

東方の原画・グッズも搬入予定です
日程近くなったら何かしらお知らせできればと



もう一つ。
サンクリの一週間後なのでかなーりかなーり悩んだのですが、恋まり申し込んでしまいました
悩んだわりに結局また勢いで申し込んだ件

一応スペース頂けそうですが、何かしら不備があるかもしれないので、
スペ等が確定したらまたお知らせに来まーす
スポンサーサイト

| イベント | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/168-de461e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

