煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加予定

私信: 例大祭で声を掛けてくださったS様
お話頂いた藍色紙の件で、いつまでに用意すれば良いか目安があると助かるので、
参加予定のイベントがありましたらツイッターよりご一報をお願い申し上げます
携帯でもツイッターアカウントを取得できますので、こちらのID(chino_ramu)へ連絡頂けると助かります
ツイッターが厳しいようでしたら当ブログへコメント頂ければと思います



***********************

冒頭から私信ですみませぬ
さて
近日中に記事を書くと言いながら気付いたら6月になりまして候
相変わらずのまったり更新です~

参加予定のイベントが増えたのでブログのプロフを更新しました
とりあえず記事でも報告を


【2014年度イベント参加予定】
・2/9   サンクリ62 〈N-08b〉
・5/11  例大祭11  〈N-05a〉
・6/22  サンクリ64 〈K-14b〉
・6/29  恋まり6   申込済み
・11/24 秋の例大祭

例大祭後はしばらくのんびりするつもりだったのに、何がどうしたことやら
6月はスペ頂ければ2週連続でイベ参加することになりそうです
い、勢い余って申し込んじゃった・・の・・・


サンクリは艦これ中心で申込、恋まりは東方オンリーイベなのでいつも通りな感じ
・・・が、どちらのイベでも東方・艦これを搬入予定です

とりあえず新作原画を用意できるようにがんばります
出来ればまどマギとか恋姫無双とか他の作品も色々描きたいんだけど・・・描く時間が


サンクリはスペ頂けましたので、また後ほどサークルカットをUPしにきまーす
スポンサーサイト

| イベント | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/169-42ca2a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

