煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ64、準備ちゅ!

Twitterばかりですっかりブログをご無沙汰しておりますー

明日のサンクリ64は A23ホール K-14b でひたすらぼけーっとしていると思われます


時間的にお品書きは作れそうにないので文章にて・・・

まだ制作途中ですが、
こんな感じのウェディングドレスの榛名ちゃん(大色紙)をオークション形式で頒布する予定です~

DSC_0277.jpg

紫陽花、、塗るのめっちゃ時間かかるねん
初めて水彩用紙の色紙を使ってみたので拙い点も多々あるとは思いますが、
どうぞ見に来てやって下さい~

他に艦これと東方の色紙を数枚持って行きまする


・・・発注内容をミスってしまい、艦これのグッズを持っていけなくなりましたスミマセンスミマセン
一応ステッカーがちょこっとあるくらい
東方のグッズはちょこちょこあるので持ち込みます~


初めて艦これでスペとったのに、東方ばかりになりそうで残念極まりない


・・・といった感じですが、明日は途中でスペ空けてお買い物したりしようかなぁと思ってます
あと、名刺を作ってみました
ふらっとスペに立ち寄って下さった際には名刺だけでもお持ち帰りいただけると嬉しいです



・・・さて、榛名ちゃん完成させてきますっ

| イベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/170-8b9d1078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

