煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋まりお疲れ様でした♪

今更ながらの更新ですが、恋まりお疲れ様でした~

恋まりめっちゃ楽しかったですっ
東方オンリーだからかな?
サンクリだといつも隣接サークルさんとはあまり会話がないのですが、
今回はお隣のサークル様方とも色々楽しくおしゃべりさせていただきました
片方は音楽サークルさんで、専属売り子さんのコス姿を盗み見ては悶えてますたHEN☆TAI
コスプレ…してみたいなぁ~
もう一方は関西方面からいらしたくじ引きサークルさんで、艦これ話しに花が咲きますた

あとあと!
雷チャン色紙を購入して下さった方が、Lv140まで育てている提督さんでした
もう・・・感動


いただきもの
DSC_0315.jpg
ちょっと時間が空いてしまったので、買ったものと頂いたものの区別があやふやに・・・
とりあえず確実に頂いたものをUP


●魔理沙色紙のオークションにご参加くださった方々、誠にありがとうございました
  初めてのイベントだと見に来てくださる方がいるかどうか全くわからないので
  オークション色紙を用意しようかどうしようか悩むです・・・
  今回も無事にお嫁入りできたので頑張ってみて良かったです

●魔理沙スペだったので追加発注した魔理沙ミラー、おかげさまで完売となりました
 再々販予定はありません。ありがとうございました
 他のミラーは次のイベントに持ち込みますー

●マイクロファイバークロス(メガネ拭き):霊夢ちゃん2柄とも完売となりました
 再販は悩み中です。ありがとうございました
 レイマリがほんの少し残っていた(と思う)ので、次のイベントに持ち込みますー

●中色紙のデータがいくつか見つかったので一応PixivにUPしてきます
 せっかくの合同オンリーだったので出来ればパチュリー・アリス・ゆゆこ・みょん・早苗・ひじりん辺りも描きたかった・・・時間ナイ、ムリムリムリムリ

●ステッカーも在庫少ないものを補充したり新柄増やしたりしたいなぁ




次はだいぶ空いて11月の例大祭!・・・の、前に、
9月14日の砲雷撃戦12 
・・・勢いに任せて申し込んでしまいましたっ(またか)
2人の絵師様とご一緒させて頂く事になりまして、ド緊張


・・・合否がわかりましたら、またブログに顔出したいと思いまーす





日程調整できれば夏コミは遊びに行きたいでござる((ボソッ
スポンサーサイト

| イベント | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/174-82f090b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

