煌乃堂

ブログ改装…を放置ちゅ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ売り子さんしてきますー

こんばんは
お盆に休みをもぎ取り2泊3日の親戚巡りにいってきたちのです
ついさっき帰還。。。ふぅ


今回夏コミは何も予定がなかったのですが、
お声を掛けて頂いたので急ですが明日売り子さんしてくることになりました~

8/15(金) くるみちょこさんの艦これスペ【L-04a】で
売り子さんしてきます♪



お買い物等で席を外す事もあると思いますが、粗相のないように頑張ってきまーす




あとあと
砲雷撃戦12、無事にスペース頂けていました
印刷がうまくいっていたらクッションカバーをちょっとだけ持っていく予定です
原画は1枚くらい描けたら良いなぁ程度の希望的観測でござ候。。。


旅行の片付けと明日の準備があるので、この辺で
砲撃のスペ等詳細は後日またUPします~

| イベント | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honeybeexuxu.blog.fc2.com/tb.php/175-e00a6ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

